【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

有料note販売開始!!売れたのか。。。??

こんばんわ。黒酢キャットです。

昨日、慣れぬ手つきでTOPBUZZの僕なりのノウハウをnoteのテキストで作成してみました。以外に時間はかかるもので、出来上がったら8000字超えの自分のなかでは今まで書いたことがない文字数になりました。

価格は498円です。

内容的には、トップバズ初心者ではないけど、収益上がらず挫折した人向けです。

ガチ勢じゃなく、転載動画でばれないように月3万円ほどの収益を目標にしてやっていく人向けです。

修正箇所や、付け加える箇所などはいまのところありません。

自分の今のやりかたを全てさらけ出しました。てか、みんな作ってるnote高くないですか?(笑)9800円とか。。。

自分はそんなの買ったこと無いんで、内容はわかんないですけどそんなガチな人っているもんですか?(笑)そんなの買って実際どのくらい効果あるんだろ?費用対効果ってやつですね。僕のやつは完全に元取れる。っていうか498円ですからね笑

まあでも、購入していただいた方に少しでも有益な情報になって貰えれば幸いです。

ちなみに、昨日販売して今日まで3冊売れました(笑)結構凄くないですか?(笑)

ツイッターくらいでしかnote販売宣伝してないですけど、今のところツイッターからの流入0です。(なんだそりゃ)ってことは、3人ともnoteからの購入ですよね?

てことは、もっとnoteのほうに力入れないとだな。

それにしても売れたのは凄い。まだ1日しか経ってないのに。やっぱ価格を低く設定したからかな?いや、内容が良かったからかな?(笑)

どっちにしろ、自分で作ったコンテンツが売れるなんて、なんだか作家になった気分です。ゆーても、俺ネットビジネス歴1か月経ってないくらいだからね。

 なみに、タイピング検定みたいなのやってみたら準2級くらいのレベルでした。

5分間で600~650字くらい。遅いね。ブラインドタッチしたいね。でも変なクセついちゃって直すの大変だな。

てか、早くアフィやりたい。アフィ。でも金がねえんだな。トップバズから出金してからだな~。まずはなにやろ?あ、アドセンス取得からだった。

はてなブログPROにアップデートしてアドセンス申請通すか。

近年審査厳しいとか言われてるけどいけるっしょ!!(笑)

そんで、とりあえずアドセンス収入で月3万。かな。よしがんばろ。