【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

トップバズ収益報告とおすすめアプリ

こんにちは。黒酢キャットです。

未だにアドセンス審査が通りません。一次審査通過のお知らせすらきません。申請出してもう3日目です。遅くないですか?ま、焦ってもアクセス数全然なんで、まずは記事を書かないと話になりませんが。

と、いうことで今日はトップバズの収益が36000円になったのでご報告させて頂きたいと思います。

f:id:kurozucat:20190505162928p:plain

こんな感じです。まだ初めて1か月経っていないので、あと10日で5万円の大台に乗せたいと思っています!ちなみに、出金のほうは昨日完了しました。

f:id:kurozucat:20190505163102p:plain

なんか、引き出し額が29000円くらいになってるのが腹立たしいのですが、いいでしょう。このタイミングを見逃せば来月(出金日は2日から4日の間)になってしまうので致し方ありません。

そんで、そろそろトップバズの新たなやり方にでも挑戦していきたいと思っています。ここではまだ言えませんが、私が今現在やっているやり方を応用していく方法です。

うまくいけば、再生回数がドッと上がる予感。。そんな甘くないか。

ちなみに私が今現在やっているトップバズ運営方法は、こちらのnoteにまとめてあるので興味があるかたはぜひ。

note.mu

おかげさまで、20冊以上購入していただいております。まあ、値段が値段なだけに購入しやすいんでしょうね。ありがとうございます。

でも、noteってキャリア決済か、クレカ、もしくはVプリカしか支払い対応してないのでめんどくさいですよね。今時クレカ持ってないのかよ!!という突込みがきそうですが、持ってない人は持ってないですよね。ていうか、こういう有料商材買って収入増やそうユーザーは基本的にお金持ってないんですよね。私もそうです。刑務所でたばかりなんでとりあえず金がない。それで始めたのがトップバズですもん。携帯も契約してない、クレカなんて勿論ない。Vプリカはコンビニで買えますが売ってないとこもありメンドクサイ。

そんな、私が困った挙句辿り着いた先は、『バンドルカード』というアプリでした。

vandle.jp

発行元はVISA。つまり携帯でつかえるVプリカってイメージです。他にもプリペイドカードなら山ほど出回っていますが汎用性が低いのが常。しかし、このバンドルカードはありとあらゆるところで決済出来ちゃいます!ネットでいうとお名前ドットコムや各サーバーなど。ゲーム課金でも使えるし、もちろんnoteも買えました。チャージはコンビニ払いから銀行振込、はたまた後で支払うという機能も5000円まで使えちゃいます。

私、以前auウォレットカードを所持していたんですが、まー使えない。普通の買い物でしか使用できませんでした。ネット決済のときって、不正対策で3Dセキュアっていう機能があるクレカしか対応してないそうです。そんじょそこらのプリペイドカードにはこの機能が備わっていないので、ネット決済には利用できないんですね。なので、このバンドルカード、クレカ持ってないとか、いろいろ理由があってクレカ持てないという方にとてもおすすめです!あれですよね、クレカって無いならないでいいけど、ちょっとAmazonとかメルカリなんかで買い物したいとき便利なんですよね~。代金引換えはメンドクサイですもんね。

と、いうことで、今日はトップバズの収益報告と私一押しのバンドルカードのご紹介でした!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村