【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

トップバズ収益3000円突破(初バズり経験)!!

f:id:kurozucat:20190421111649p:plainやべえ。。。初バズった。。。やっぱこのジャンルいけるわ。。

朝起きたら21078再生されてた。なぜ??と分析してみたら、やっぱサムネだった。

なんとなくインパクトある画像にしといたけどここまでとは。。。

ちなみに単価も0.167に上がってた。あぶねえーー。初期の0.035単価だったら悔やんでも悔やみきれんかったわ。

この調子でどんどん伸ばしてくれ。転載動画よ。(笑)

あれかな~。土日ってやっぱ暇人多いから。伸びるのね。

しかし、スキル全然身につかんな。(笑)

ただ転載動画ちょこっと加工して載せてるだけだもんな。(笑)

まあ、小遣い稼ぎだからいいんだけど。

とりあえず、この調子だと目標の1万はすぐいっちゃいそう。

まだまだネタはあるし。

たしか、出金できるのが毎月2~4日までの間だったような気がするから忘れずに覚えておこう。

そんで、このトップバズで稼いだ金を利用してはてなPROにしよう(笑)。

そんでアドセンスとろう。(笑)

あとは、ワードプレスかな~。めんどくさそうだけどやるしかないからな~。

いまどきペラサイトってどうなんだろ??ASPも登録しとかなきゃだな。

A8は完了したけどあとは手付かず。Amazonとかちょろっとみたけど、めんどくさそう。。

やることいっぱいだな。でも、刑務所より1000倍楽しい。生きてるって感じがする。