【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

ただいまの収益。。。

f:id:kurozucat:20190425085825p:plain

まあいろいろあって、とりあえず16000円くらいです。

ちょっと用事あって東京いってたのですが、そのとき完全放置だったので収益落ちてますが、ちょびちょびと伸びることは伸びてますね。

目標の1万を超えることができたので十分合格だと思います。

ん~これからは、1日3動画くらいアップしとけば月3万くらいまで稼いでくれそうかな~。

あとアカウントもう一つ増やしたいけどめんどくせええな(笑)

ちなみにこのアカウント以外はまじでカス笑。

転載判定や規約違反で単価0.0019とか。そっこー捨てましたね。

でもこのアカは、0.17くらい保ってるから優秀っす。

落ちた瞬間辞めるけどね笑。

よし、次は出金してPROにアップデートしよう!!

そしてアドセンス取得にむけ頑張ろう。