【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

【実録】刑務所でのいじめについて

こんにちは。黒酢キャットです。ゴールデンウィークですね。

お休みの方、日ごろの疲れをゆっくりと。お仕事の方、お疲れ様です。刑務所の方、お菓子いっぱい食べれますね。

さて、今日は暇なんで、刑務所でのいじめについて書いていきたいと思います。

みなさんは刑務所でのいじめについてどのようなイメージがあるでしょうか?

  • いきなり殴られる。
  • おしっこ飲まされたりしてそう。
  • 睡眠妨害当たり前。
  • 食事にチン毛入れられる。

  等、いろいろなイメージがあることでしょう。結論からいいます。刑務所でのいじめはあります。それも、かなり陰湿なものです。まああんまり派手にぶちかましちゃうと、刑務官に見つかって懲罰房行きですからね。

実際あった例としては、「魚釣れるまでトイレからでてくんなよ」とか、鼻毛をびっしり本に挟んでしおり替わりにするとか、入れ歯の入ったコップで味噌汁飲まされるとかですね。ん~、なんかやってることが学生のノリっていうか、仲いい友達同士だったらネタかな?って部分もあるんですけど、刑務所の中の全く知らない他人同士なので不快感はハンパないです笑

ちなみに私は、そういったいじめなど受けたことはないのですが、同室の方に何度か怒鳴られたことはあります(笑)関東地方のヤクザの幹部とかいってましたが、顔はみやぞんでした。まあ、首からシャブ打つような人で、情緒なんてないような方でしたから、誰に何を言っているのかもわかっていなかったんでしょう。朝・昼・晩って精神安定剤6錠くらい飲んで、工場上がれず毎日ヘタッてたんで(笑)

あとは、一番やられると嫌だなって思うのが、仮出所前の嫌がらせですかね。刑務所って基本連帯責任なんで、一人が問題を起こしたり巻き込まれたりすると一緒にいるやつ全員処罰対象なんですよ。だから、仮出所までもう少しってやつみつけて、足ひっかけたり、殴りかかってくるやつとかいるんですね。そしたら、連帯責任で殴られたやつも懲罰になってしまうので、結果的に仮出所取り消し。みたいな悲惨なことになってしまうのです。これは、せっかく頑張ってはやく社会復帰しようとしている人には、腹が立つ通り越して、悔しくて悔しくてしょうがないですね。あと、ほんとどうしようもないやつとかたまにいて、ひっぱたきたくなるんですが、自分も罪人ということを思い出し

なんとか踏みとどまったりもしますwwそのせいで精神的にはもう仏のレベルまでレベルアップした感ありますね。刑務所の中っていうのは、ほんと何もすること無いし、ストレス溜まるのでその捌け口が別の人に向かうっていうのは、考えてみれば当たり前のことなんですけどね。ふつーの社会も頻繁に起こっていることなのに、刑務所のなかで起きないってことがないですもんね。でもまあ、こう考えてみたらいじめで自殺する人間が多いのってもしかしたら、こっちの社会のほうが刑務所なんじゃないの?って思うことはありますけどね。生きづらい世の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村