【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

山本貫太郎氏の【夢の億万長者福袋】を購入してみました。最悪。。。

こんばんわ。黒酢キャットです。

昨日、はてブロPROにアップグレードしました。そして、バニラVISAギフトカードがクソ使えなかったことについて書きました。

 

www.kurozucat.work

 

結局、使い道が無くて、途方に暮れていたら、なぜかはてブロには課金ができたという話でした。そんで、余ったお金約1600円。。。これまた何に使おうか悩みました。ドメイン取って、サーバー契約しようかなと思ったのですが、どこの業者もバニラVISAが使えん。。困った挙句、モンストに課金してオーブGETしようかなとクソみたいなこと考えたのですが、これも通らない。。まじでクソ。バニラVISA。もうどうせなら、少しでも有意義なことにお金使いたかったのでインフォトップで情報商材でも買ったろかなと思い物色開始。1600円しかないから、安い順で検索。ん?なになに?山本貫太郎 億万長者の福袋??!

f:id:kurozucat:20190501204321p:plain

めちゃあやしい。。。1000円ぽっきりだと??なんだその川崎の仲見世通りのキャッチみたいなセールスコピー。 コンテンツ的には、、、ん~。 情弱の俺にはよく分からん。ちょっとアフィ関係のリテラシーを持ち合わせていないもんで。でも、1000円かあ~。どうせ、残金でどこも利用できないし、少しでもタメになればな~。

f:id:kurozucat:20190501205011p:plain

即買い。だって、13万円の定価を1000円ですよ?これは、天啓!!と思ってクリックしちゃいました。ちなみに僕のNOTEは498円で6冊しか売れてない。。トップバズ興味ある人は買ってね(#^^#)

note.mu

そんなこんなで期待に胸を膨らませつつ、若干の不安もあり無事に購入完了。バニラVISAにひとまず感謝。どれどれ、山本貫太郎氏のレクチャーは如何ほどか。。ん??発行日、2007年12月23日\(^o^)/オワタ

f:id:kurozucat:20190501210216j:plain

(スクショしようと思ったのですがコピー不可になっているのでスマホで撮りました)なんぞこれ。いま、2019年ですよ。ついでにいうと、元号変わってますから!!残念!!!もうクソ臭しかしない雰囲気でスクロールしていくと、まあ、情弱の俺ですら知っている内容が記述されてるされてる。酷いねこりゃ。ついでに言うと、リンク張ってるんですがそのままリンク先に飛べないというお粗末さ。全部手打ちでリンク先辿っていきました笑。一応動画とか音声とかあるんですがスルー。一番気になった、「プロ記事」という、プロライターが書いた本格アドセンス用記事100という内容を見てみる。はいクソ。笑もうね。古い。なに1000文字とか。なにヴィトンの記事ばっか。つかえねーよ。しかも、コピペツールで検索してみたらコピーの疑い94パーセント笑。使ってるやつおった笑。他にも確認していくもどれもクソばっか。これマジ定価13万とか頭おかしいでしょ。 これで僕は決めました。一生インフォトップで商材買わないと。こんな低俗なコンテンツ配信してる時点で信用できないっす。まあ、こんなくだらないものを買ってしまった自分も悪いのですが。 むかついたんで、宣伝しときます。

f:id:kurozucat:20190501213137p:plain

山本貫太郎氏です。清き一票をお願いします。※ネットで検索してもこれといった悪評が出ないのですが、そもそもこの人の商材買った人の絶対数が少ないと思われます。

そんなこんなで適当ですが1000円ぼったくられた話でした。やっぱクロネコ屋さんのNOTEだな。。。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村