【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

クロネコ屋さんの有料note買おうとおもったけど。。。

こんばんわ。黒酢キャットです。

今日は、いいことがありました。朝起きて、離れに住んでいるおばあちゃんが、「畑仕事手伝っておくれ」というので、手伝ったら、「お前、酒好きかい?」と聞いてきたので、「ああ飲む飲む。」といったところRED(ウイスキー)の小瓶をおもむろに手に取り、 「これでも飲んどけっ!!」 って渡してくれました。 今年94歳になるおばあちゃん。なかなかファンキーだな~と思って受け取ると、なんと!!な、なんと!!!!小瓶の内側に、1万円札がくっついていました。、、、、。ワイロの渡し方!!(粗品風)

数時間手伝っただけなのに、思わぬ収穫でした。ウキウキ気分になった僕。 本当にありがたかったです。 ことわりもせず普通に受け取った僕。 ゲス野郎です。 でもいいんです。 それは、 買いたいものがあったから!!そう、タイトルにも書いている通り、前から気になっていた、超有名アフィリエイタークロネコ屋さんのnoteです。それも、9400円もするアフィリエイトスターター講座です。 しかし、高い。。 でも、ネットの評判を調べてみると、高評価の嵐!!!! トップバズの出金が出来たら絶対買おうと思っていたものでした。 しかしですよ、出金が完了するまで少なく見積もって約2週間くらい。まあ我慢できるっちゃできるんですが、それまでの時間が惜しかった。僕のような、人類最底辺の人間にとっては人の13倍は努力しなきゃまともにはみられない。一刻も早くクロネコ屋さんの有料noteを購読したいと思っていたんです。このタイミングで福沢さんを一人GETできたことはマジでうれしかった。何度も言う。ありがとう。おばあちゃん。こんな底辺には1万円札も用意できないんです。いや、言っときますけど、働いてますよ。働いてますけど、両親に悪いことしないように通帳やらキャッシュカードやら管理されてるので気軽に下せないんです。てか、いまだにスマホですら回線契約してないですからね。家のWi-FiでLINEとかのやり取りしてるんですよ。勿論、外出たら鉄の塊と化しますけど。 いいですか。みなさん。 これが底辺なんです。本当の底辺ですよ。だから、借金どんだけあろうが凹まないでください。異性に振られようが、離婚しようが、仕事がうまくいかないとかブラック企業だとか。 犯罪犯したら、マジで人生終わるので。だから、犯罪だけはダメ。絶対。ですよ。話が逸れましたが、そんな状況なので1万円は本当にうれしかったのです。勿論、両親には内緒です。ワイロですからね。そんで、有料noteを早速購入しようと思ったのですが、【キャリア決済・クレカのみ】おわた。( ^^) _U~~

いや!!あきらめるか!!確かにキャリア決済出来ないし(回線契約してないから)クレジットカード?なにそれ?だけど!!必殺。【Vプリカ】という決済方法があるのは調査済みなのだ。というわけで、急いで車に乗って近くのコンビニへGO!!(免許はもってます)まずは、ファミマ!!。。。 ねえ!!! 続いてローソン!!!  。。。。。  ねえ!!!!次のローソン(坂上ったとこね)。。。。。。。。。。。 ねえ!!!!!!!! 

どこにもVプリカがねぇんじゃ~~~!!(ノブ風)

こんなクソ田舎だからか??いやいや、無いにもほどがあるだろ。もう近くにはコンビニがないので(あんまり時間かけたら親に怪しまれる)Vプリカ風~のカードにすることに。 ん?なになに? 【バニラvisaギフトカード】だと?? 確か、俺の記憶だとVプリカのVはvisaのVだと記憶している。 はは~ん。これはいけるやつだな。 レジに行き1万円札で1万円分購入。 家につき、秒で開封!!noteにカード登録して購入クリック!「このクレジットカードはご利用できません。」\(^o^)/オワタ 2回目。なんでええええええ!!落ち込む暇もなくバニラvisaギフトカードでネット鬼検索!!そしたら、なんでもバンドルカードというアプリがあることを発見。 バンドルカードでnote購入できた方がいるだと!!?これは、即インストールするしかない!!インストール完了。クレジットカードからチャージを選び、カード情報登録後、チャージ開始。  「このクレジットカードは.....」おいいいい!!!なんだよ!!このクソカードおおお!!全然どこもつかえねーじゃねーかよおおお。調べていくと、3Dスキュアとかいうクレジットカードの不正防止の機能がついてないみたいな模様。知らんがな。いや、そんなの知らんがな。しかも、ネットショッピングにもご利用できますとか説明に書いといて3Dスキュア搭載してないとか。 なんでも、大手ネットショップはだいたい3Dスキュア機能付いている クレカしか購入できないみたいです。 やっちまった。これは、やっちまった。おばあちゃんの1万円やっちまった。 お手上げだぜ。 ていうか、バニラvisaギフトカード使えな過ぎワロタ。 なんなら買えるんこれ?(まあ普通に使う分には問題ないみただけど) それならと、カード現金化に挑戦!! アマゾンギフトカードを1万円分購入後、 高換金率のサイトで現金化するという悪魔的手法。。94パーセント換金だから9400円は手元に残る。 ギリ、クロネコ屋さんのnoteは買えるお金だ。 早速アマゾンでギフトカード購入。いや、待てど待てど届かないんですけど(Eメールタイプ)なにこれ。一応カードの残金確認。残1万円。は??まじで\(^o^)/オワタ。機能しなさすぎワロタ。もう二度と買わん。さてどうすっか。他に、Vプリカをコンビニ発行でファミポートやロッピーで買うという方法もあったのですが、現金払いじゃないとダメなことが判明。詰んだな。もっと調べてから買いに行けばよかった。。。このウキウキを返してくれよ。。そしてごめんなさい。クロネコ屋さん。売り上げに貢献できなかったです。 結局、おばあちゃんからもらったお金は、、、・はてなブログproのアップグレードにつかいましたとさ(*^▽^*)

いや、はてブロは普通に通るんかい!!ふぁっきん(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村