【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

トップバズの収益2万円突破しました。

こんばんわ。黒酢キャットです。

本日トップバズの収益が2万円を突破したのでご報告させて頂きたいと思います。

ゆーても、トップバズの存在を知ったのは、4月頭くらいで、それからいろいろノウハウなどをネットで調べまくり、有料商材も買おうかと思うくらい悩んだのですが、そんなお金無かったのでとりあえず挑戦してみた感じです。

そんで、いま収益上げているチャンネルを開設したのが、4月15日くらいなので今日まで約2週間で2万円の収益を上げれたことになります。

一応、5つくらいアカウントあるんですが、全部死にました。やっぱ、単価落ちしたりとか、再生数0とか、審査落ちとかペナルティの嵐で、今思うと初心者がやりがちなミスを犯していたと思います。でも、現在はこのチャンネル1本に絞ってやっていこうと思います。当初、月1万目標だったのですが、このペースだと月3から4万ほど見込めそうですね。なんか、Twitterとかみてると月300万とか稼いでる猛者がいるみたいですが、僕の予想だとたぶんトップバズ単体ではなく、トップバズ商材を販売して稼いでいると思われます。てか普通に考えて再生数だけで300万は不可能です。笑

だって、単純に考えて一日で10万円の収益ですよ。単価0.2円でも50万再生いかないと無理ですから。50万再生って笑。トップバズってそもそもそんなユーザーいないですよね。だから、僕もNOTEで今498円でトップバズで稼いだ方法販売しているんですが、

6冊売れています!笑。約3000円の収益です笑。トップバズと合わせると25000円です笑。でも、まあネット環境だけあれば0円で稼げるのは本当に魅力ですよね。

僕も今刑務所からでたばかりなんですが、スマホすら回線契約結んでなく、実家のWi-Fiでスマホとpc繋いでやってますもん笑。ほんとクズです。

そんで、これからはこの稼いだお金出金して他の分野に投資していこうかなと思っています。買いたいNOTEがあるのでそっちに半分、あとははてブロproとwordpressのサーバーとドメイン代ですかね。だから、トップバズはこの辺で撤退しとこうかなと。

そのために、noteでノウハウ公開したようなもんなんで。どうぞパクって下さいみたいな感じですね。正直値段498円は安すぎたかなって思ってたりもしますが、うん。初心者だからね。まず売れたってのが凄いと思ってますもの。これでクリエイターって名乗っていいのかしら?笑。でもトップバズ撤退しても、たぶん1日1000円くらい入ってくると思っているので完全には撤退しないと思いますが。5日に3本くらいのペースで動画アップしとこうかなと。さあ、出金して手元にお金きたら、さらにビジネス加速させていくぞ!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村