【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

はてブ垢BAN。今後の方針。

こんばんわ。黒酢キャットです。
この度、はてなブックマークをBANされてしまいました。

f:id:kurozucat:20190507201530p:plain

まじ、ふぁっくです。やる気無くなります。

驚き、桃ノ木、山椒の木。インド人もびっくりですな。エッチ・スケッチ・ワンタッチ~です。

 

むかついたし、ネタもないので(はやっ)今回はそんなはてブBANまでの変遷を書いていきたいと思います。

目次

 

1.はてなブックマーク利用して1週間でBAN

です。そもそも、わたしがはてなブログを始めたのは、はてブが強力だとネットで見かけたから。ワードプレスと違い、初期のころでも、はてブが集まれば一気にアクセス数が伸び、いわゆるバズるという現象が起こりやすいということからでした。

それが、わずか一週間で利用停止。終わってます。てか、9400円も支払ってPROにアップグレードしたのにはてブ使えないとなるとこれから先どうしたらいいかわかりません。途方に暮れています。

2.なぜ?BANされたのか。

なんかのサイトで見たのですが、はてブはセルクマ(自らはてブつけること)がOKらしく、実質あと2つはてブが付けば新着記事に載っかるとのことでした。

悪知恵が働いた私は、パソコンから、スマホから、使ってないスマホからはてブをするという誰もが思いつきそうなことをやりました。そしたら、見事作業開始10分で垢BANされました。\(^o^)/オワタ

皆さんも気を付けてね。(しないか)

3.はてブ垢BAN後の打開策。道は一つしかない。

たかだかはてブBANされただけなのに精神的にかなり落ち込みました。打開策を模索したところ、にほんブログ村なるブログ支援サービスが存在することがわかりました。早速登録。いまのところ、これといったアクセスは増えていませんが、コツコツ記事を更新して頑張っていきたいと思います。

4.現在、ワードプレスで2サイト運用開始。はてなブログはやってる暇ないかも。

Wordpressでアフィリエイト用に新たにサイトを2つ立ち上げました。評判通り自由度が高いです。私はcocoonというテーマを使用しているのですが、非常に快適です。そして、アフィリエイト用の記事を鋭利作成中です。暇な時間にはてなに戻ってこうして記事を書いているのですが、正直言って使いにくいしメンドクサイです。

はてブもBANされたし、もうなんか記事を書く気力が失せました。それに、今後最悪はてなブログ自体BANされる可能性だってある。まあそれはいいんです。

もっと最悪なのが、このブログ自体なんのために、誰のために、存在しているか分からなくなったのです。

ただの個人的な趣味ブログと化してしまっています。なんの意味があるのか。アドセンス審査の連絡もこないし。

アフィリは収益目指して、研究しながら進められるというモチベーションがあるのですが、このブログはちょっと存在意義が見いだせない。。。

5.このブログの存在意義は、同じ境遇の人にしかないかも…。

もともとは、「大手会社クビになって、自己破産もして、刑務所に入って、底辺を極めた自分が、ネットビジネスで成功していく」というスタンスでした。

いま、それが正しい方向に向かって進んでいるでしょうか?確かにトップバズでは短期間で収益をあげることができました。これは一つの成功です。でも、それ以外、たとえばアドセンス取得でも、報酬型アフィリでも、まだなんの成果も出ていない状況です。

つまり、発信ネタが今のところありません。(ぶっちゃけ)

まあ、私の過去のことでもいいと思うのですが、需要がないと思います。

同じ境遇のひとは意外と多いと思うのですが、だいたい底辺の人たちって、ブログとか読みません。YUOTUBEです。もしくは、メシウマブログとかです。

わたしは、よく、借金1000万だか抱えてバイナリーオプションやりまくって借金抱えている、たけしという方のblogをみていました。

あまりのクズさに、今日はどんなことやるんだろう?としょっちゅう見に行った覚えがあります。

それと同時に、やるとしたらこういうブログだな~と思いました。

私もクズ加減なら負けていません。なので、明日からクズブログでも更新していこうかなと。時々、アフィリの進捗報告させて頂きたいと思います。

 

では、今日はこの辺で。