【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

超絶パチンコ中毒だった俺がパチンコ辞めれた話。

こんばんわ。黒酢キャットです。

突然ですがパチンコ(スロットも含め)って楽しいですよね。プレミア・大当たり・継続・上乗せ、、、。楽しいところを挙げたらキリがないです。かくいうわたくしも、昔は相当のパチンカスでしたww。最初ハマった機種はGARO。ビギナーズラックでいきなり24連。初打ちでエンディングまで到達したのは今も記憶に新しいです。初代GAROなので出玉がたしか30000発超えてたと思います。換金したらビックリ!素人の私はその当時等価とか全く知らなかったので、換金率の低いそのお店は今思うと3.2円くらいだったと思います。そこからの人生は最悪でした。もともと、大手の会社に勤務していたので、定時は当たり前。完全週休二日制だったので、時間があるある。ほぼ毎日仲間と打ちにいってました。

 

今回はそんなパチンカスだった私が、借金をこさえて、ボーナスも一瞬で溶かすほどのパチンコ中毒だったわたしが、今は全く興味ないまでになった過程を綴っていきたいと思います。

※注 パチンコは本当に楽しいものです。大事なものを失っても辞めれるものではありません。そんなパチンカスなあなたにパチンコは辞めてほしくはありません。人生一回きり。やるならとことんやって下さい。悔いのない生き方をしてください。パチンコにその力があるなら。でもこの記事を読んでいるというこは少なからず辞めたいと思っていることは確かだと思います。300万とか500万の借金がなんです。この国には多重債務者を救済するさまざまなシステムが完備されています。会社や家族、友人にもばれません(現に私がそうでした)。とことんやって楽しんで、どうしようも無くなった後に、救済システムに頼れば大丈夫です。あなたのパチンコ道を突き進んでください。

目次

 

1.パチンコ・スロットに付き合う毎日

当時、新卒で都内某大手のインフラ企業へ就職した私は将来の希望に溢れるごく普通のどこにでもいる青年でした。パチンコに出会うまでは。。。

転機はその年の冬です。きっかけは先輩。今でも恨んでいます笑。しかし、当時の私は負け知らず。行くごとに勝っており、「パチンコって余裕っすね!!ハマってて大当たり1回くらいの台打ってれば連チャンしますもんww」とか言っている始末でした。

挙句の果てには、夜勤明けにパチ屋直行。定時ドンで直行。軽く居酒屋で飲んでからワンぺか(ジャグラー)ごち。最初は、勝った人が飲み代出すなんて決まりがあったのに、負けても関係なしに2次会キャバクラ。どんだけ使っても、明日勝つから!!なんてやってました。そりゃ、金なんて無くなります。キャバクラってパチンコの次に楽しいよね!!←クズ

2.金が尽き、ついにサラ金へ

そんな生活を送っていて金が持つはずがありません。大手といえど安定しているだけなので手取りは20万程。一日に10万スッってくるなんてザラでした。当然金がないならキャッシングっしょ!と安易な考えでアコムへGO!(無人契約機)。サクっと40分ほどで50万GET!!三日でなくなる。モビットモビット♪。50万GET♪。一週間でなくなる。プロミスう~。30万GET♪。2日で、、。死ね!!とまあこんな生活を続けること2年、借金は555万(GOGO!!)嘘。500万弱に膨れ上がっていました。

3.絶望の債務整理

見事当初の希望溢れた青年から、パチンカスへクラスチェンジしたわたくし。毎月返済はきちんとしていましたが、なんと若かった私はアメ車を購入していたのです(キャデラック・エスカレードESV。中古で350万。車両価格)返済額がエゲツなくなりました。てへぺろ(*^▽^*)。これは、困ったちゃん。ヤバタニエン。ツラタニエン。自己破産か債務整理か迷ったのですが、まずは借金を1社にまとめようと思い、渋谷の中央リテールに相談に。結果、即答で無理!!万策尽きた私は逆切れ。担当者がすかさず、自己破産を提案。自己破産のデメリットやメリットを説明され、快諾した私。都内の法律相談事務所を紹介されました。しかし、大手会社に勤務する私は、自己破産はまず通らないだろうとの答えが。そりゃそーだ。いい給料貰ってるもの。贅沢しなきゃ普通に返して暮らしていけるんだから。そこで、債務整理の提案が。金利を消滅させて元金だけ返済すれば大丈夫という神の一手。毎月の返済額が4万5千まで減額され、約半分の返済額に。これで、毎月の支払いの胃のムカムカからおさらばや。そう思っていました。

4.解放の日々へ

債務整理をして毎月の支払いの呪縛から解き放たれた自分。ワンランク成長した気分でした。ちなみにパチンコはまだやってました(笑)。それは、お金が増えたように見えたからです。まさにパチンカス。しかし、パチンコからの解放は突然やってきます。それは、会社を辞めてからでした。大手会社を辞めた私は、遊び人になることを決め、歌舞伎町で生活するようになります。キャバクラやスカウトなど多くの仕事(基本人には言えない)をやるにつれて、「パチンコより楽しいことが世の中にはある!!」と思えるようになりました。それからというもの、パチ屋には一回も足を運んでいません。これは本当です。ホントに一切興味が無くなりました。まあ、パチンコよりエキサイトなことをやっていたからかもしれませんw。でも、辞めれたのは事実。なんだこんなバカ臭いもの。もっと効率よく稼げる仕事があるのにバカだなみんな。とか思ってました。すみません。それから逮捕に繋がっていくのですが笑。

5.パチンコより楽しいことって世の中にあるの??

結論から言います。無いです。と、ハマっていた当時の私は言っていました。本当になかったんです。パチンコより楽しいことが。若い健康的な男性なら、女!!とか言いますが、もちろん、キャバクラにも行ってましたし風俗は勝ったとき行ってたし、ナンパも全然してました。それでもパチンコより楽しいことなんてありませんでした。どうですか皆さん。そこまで重度な人はまれだと思いますが、共感できる人いますか??笑

でも、今は180度考えが変わってしまいました。この世はパチンコより楽しいことばかりです。そう思えるようになりました。今パチンコにハマっている方は「ま~た勝てないクズがなんか言ってるよ」とか思うかもしれません。だがしかし、全く興味がないし、それより面白いことだらけ!なエブリデイを送っています。ここで、最重度なパチンカスなあなたへ究極のアドバイスです。刑務所へ入って下さい笑。これ、究極です。パチンコどころか、仏のレベルに昇格しますよ笑。まあ冗談ですけど。

6.どうしても、パチンコ辞めたいあなたへアドバイス

あなたは、何故パチンコを辞めたいのですか?楽しくないですか?大負けして、あの吐き気がする感じや胃が痛くなる感じ、やけ酒でストロングゼロを飲んで全て水に流す感じ。すべてが愛おしくないですか?違う?そうですか。それではまず、あなたへ問います。なぜパチンコを辞めたいのですか?ちょっと待ってください。その理由を私が当てましょう。ズバリ、お金が無いからでしょう?パチンコ辞めたい人っていうのは十中八九そうです。ならば、お金が腐るほどあればパチンコは辞めないのでしょうか?これも、結論から言います。お金が腐るほどあればパチンコはやらないです。ていうか、バカバカしくなります。パチンコの本来の目的は、娯楽・遊戯。ゲーセンと変わらないです。しかし、多くの人はギャンブル性に嗜好を見いだしもっと多くのお金を手にしたいと思うようになります。ぶっちゃけ、演出とかどうでもいいんですよね。大勝ちして皆に自慢して、トータルでは負けているのに優越に浸りたい。それも、楽しみ方の一つと経験者の立場から言わせていただきます。それで、お金が腐るほどあればと申しましたが、僕は歌舞伎町で働いていた時代、常に財布に200万は入れていました(現金で管理しないといけなかったから)。そんなお金を常備していると、朝一からGOD凱旋を設定関係なしに打ち倒したくなります。それが夢でした。ところが、実際打ってみるとどうでしょう?使った金額は6千円。初当たりした時点で飽きてそのまま帰りました(放置)。そうなんです。人間、お金があればパチンコ・スロットなどには興味が無くなるんです。身をもって知りました。というか、それ以上に稼げることをやっていただけですけど。長くなりましたが、パチンコを辞めたいと思っているあなたへアドバイスです。パチンコは辞めなくていいです。飽きるまで続けて下さい。お金が無くなっても誰かから借りて、やり続けてください。そのうち、きっとわかる日が来るでしょう。いいんですそれで。たかが、何十年の人生。俺の人生だ。楽しいことやり続けてなにが悪い。突っ走りましょう。

7.金がねえ!!それでも俺はパチンコやりてえんだ!!って人へ

道は、二つありますね。一つは、お金をキャッシングしてまでやり続ける方法。二つ目は、実機・アプリで楽しむ方法。実機はメルカリやヤフオクなどで安く売ってますね。他にも買えるサイトがあるみたいですが。詳しくはわかりません。おすすめは、YOUTUBEでなどで大当たり集やプレミア集などみることですね。結構気が紛れますよ。私もいま、暇があれば新台なんかのPVみたりとかしてますね笑。

あとは、いまおすすめの私がやっているトップバズというものがあります。動画を投稿するだけで月3万円ほどの収益を手にすることが出来ます。私も今、トップバズをちょこちょこやりながら1か月経たないで収益3万以上突破したのでオススメです。

f:id:kurozucat:20190503193900p:plain

4月15日からやっているのですが、3週間くらいで3万円突破しました。まあノウハウとかやり方がいろいろあるのですが、偶然にも私が執筆したコンテンツをいま販売していますので気になる方はぜひこちらをチェックしていただきたいと思います。

note.mu

動画を一日3個アップ(作業時間35分)するだけで毎月3万円以上入ってくるので非常オススメです。今のパチンコで3万円なんてすぐに溶けると思いますが、その3万円で大連チャンかフリーズ引くか決まるというのは皆さんご存知だと思います。

ぜひ、少ない収益から目指して皆さんのパチLIFEの支えになって貰えればなと思います。

8.最後に一言

パチやるなら人生かけろ。

 

以上です。どうもありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村