【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

クロネコ屋さんのNOTE(初心者アフィリエイトスターター講座9400円)購入したけど、、。

こんばんわ。黒酢キャットです。
今日やっと、クロネコ屋さんの有料NOTE【初心者アフィリエイトスターター講座】を購入することが出来ました。9400円。。今の私にとっては、痛い出費です。知り合いのおじさんの仕事を手伝ったら日当1万円頂いたのでそれで捻出しました。先日の失敗を糧にして、バンドルカードに即入金し無事購入することが出来ました。ウキウキしながら、早速拝見させていただいたのですが、、、。思っていた通り、どれもこれも成功工法でこの通りやったらまず間違いないな。というような内容でした。が、私が、思い描いていたのとは裏腹に月収30万円どころか、月3万円の収益すら遠いな。と痛感しました。と、いうのも、現状アドセンスの一次審査すら通過できない状況です。絶望そもそも、このブログのコンセプトってなんだっけ?笑はたから見たら、全く有益なブログじゃないことに気づきました。有名人でもないのに、こんな日常のブログなんか見るわけないよね。笑もっと自分の体験談とか出してみる人に満足していただけるような内容にしなければ。。。文字数も少ないし、、、。雑記ブログといっても好き勝手書いていいわけじゃないことを学びました。こんなん続けていても、知らんわ!!で終わると思います。お前のことなんかどうでもいいわ!!となりますよね。そりゃそーだ。なので、明日からはなんかジャンル絞って少しでも有益な情報を届けられるように頑張りたいと思います。そーだな。『パチンコで人生台無しになる前に脱出する方法』的な方法を実際の経験からもとに書きたいと思います。あれ?アドセンスってギャンブル関係禁止だよな?審査通るかな?まいっか。話が逸れましたが、クロネコ屋さんのNOTEはホント有益です。9400円の価値があるかと言われれば、あると思います。しかしそれは、この通りひたすらやり続ければの話。数か月後には購入額以上のお金が入ってくると思います。ですが、購入者の内どれだけの人がこのノウハウを忠実にこなせるでしょう?結局このNOTEをまとめると一言で済みます。『一日二記事継続する』これです。他にもセールスライティングとかASPのCV率上昇させるとかいろいろあるんですが、たぶん、私の見立てだとそんなもの後からいくらでもついてくるものだと思います。ほんと、要するに毎日の継続ってだけですね。毎日なにかしら書いていれば文章力もついてくるし、報酬型やるなら最初から報酬型アフィリをやってくしかないんです。どの分野でも言えることですが、慣れですね。プログラミングやるならプログラミング。セールスライティングやるならセールスライティング。タイピングやるならタイピング。それぞれの分野で慣れていくしかない。分かっていたことですが、ここまで徹底しないと稼ぐなんて夢のまた夢。月収30万の道ははるか彼方でした。しかし、私のような超背水の陣の人間はこれで勝負するしかない。就職したら、即差し押さえされるのでww。(今は口座を親名義にしているので大丈夫)まあでも、コツコツと頑張って行くしかないと改めて感じました。ありがとう。クロネコ屋さん。いつか、NOTEでサポートできるように頑張ります。笑
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村