【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

TOPBUZZ!!

こんばんわ。黒酢キャットです。

前回、トップバズをやると宣言しました。

いまは、ジャンルの選定とどうやったら再生回数が伸びるのかを検証中です。

すでに、アカウントを5つ作成しました。

各ジャンルごとに動画を散りばめてバズったチャンネルに標準を絞っていく感じにします。

この短時間でノウハウ(無料ね)は掴めたと思うので、あとはひたすら投稿あるのみですね。

あっ、分かっていると思うんですが投稿する際の動画は100パー転載です。(笑)

オリジナルとか無理です。初心者は転載をちょっと加工していくしか無理ですね。

即金重視でしたら。

てか、トップバズなんていつ無くなってもおかしくないプラットフォームに時間掛けて

オリジナル動画作成しても、時間と労力の無駄ですからね。

俺の目標はそこではないので。

トップバズでお小遣い稼ぎをしながら他のジャンルに投資していくのが一番の近道かなと思ったので。

ん~、とりま、結果が出次第、報告させて頂きたいと思います。