【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

好きな蜜?壇蜜!!

f:id:kurozucat:20190421080423j:plain

はい。ご存知ヴィレヴァンのPOPですね。

がっちりマンデーでやってたんですけど、ヴィレッジヴァンガード高円寺店はPOPに

非常に力をいれていてその結果、1年の売り上げが1億5千万だそうです。

なかでも、売れ筋の商品は『ホラー系』だそうです。

わざわざ横浜のほうから高円寺までホラー漫画などを買い求めにくる女子もいるみたいです。

f:id:kurozucat:20190421105748j:plain

これは拾い物画像ですけど、こんな感じで購買者がどんな漫画なんだろう??と購買意欲を刺激するのにはとても効果的ですね。

で、これをなんとか取り入れていける分野はないかと考えたのですが、今取り組んでいるトップバズにいけるんじゃね??と閃いたのでちょっくら検証してみたいと思います。

やっぱトップバズって、

  1. サムネ
  2. タイトル
  3. 内容

の順だと思うんですよ。

これはまず間違いないと思います。

まあ自分の場合100パー転載なので、少しでもインパクトあるサムネとタイトルづくりに力を入れるしかないんですけどね。

そんで、昨日投稿したアカウントの収益は60円でした。(1つのアカウント)

あとのアカウントは死亡ですね。

f:id:kurozucat:20190421110858p:plainこんな感じです。がんばろ。