【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

情報商材って買ったほうがいいの?

どーでもよー。なんでもいいっすわ。

そんなことより、俺にはお金を稼いでいくという

これからの人生をV字回復させるための重要なミッションがあるんだ。

悪いことはね、もう懲りたっす(笑)

でも、ぶっちゃけて言うと

いまだに殺人、傷害、強姦、放火以外はグレーゾーンでいいんじゃないかと思ってます。特殊詐欺とかね。あんなんもう立派なビジネスやん。

刑務所にもいっぱいいたけど、やるやつはまたやるって言ってたし(笑)

だって、1億3千万騙して懲役5年なんて5年で1億3千万稼いだのと同義でしょ?

前あると詐欺グループは使ってくれないとかいろいろ情報あるみたいだけど

全部嘘ですからね。全然使いますよ。

あいつらも人材不足なんです。やっぱうまみが有りすぎるもんなー。

悪いことは懲りたっていったけど誘惑がやばい........。(笑)

うそうそ。

真っ当なネットビジネスで挑戦してみると決めたから。

ネットビジネスが真っ当かどうかは知らんけどねー。

ということで、ブログも書きつつさまざまなことに挑戦していきたいと思います。

ところで、情報商材って買ったほうがいいのかな........??