【前科一犯】黒酢キャットの底辺ブログぅ~。【底辺感が凄い】

底辺の底辺による底辺のための、人生一発逆転ブログ

MENU

ブログ始めました。これが前科者たちへの救いのblogになることを願う。

魂の叫びなんですね。

 詳しいことはそのうち書くかもしれないけど、

ブログタイトル通りなんで、

あんま面白くないか。。。

それは、そうとつい最近刑務所から出所してきたばっかなんで、

いろいろ手続きがめんどくさい。。

 まず、保険料とか年金の催促の嵐だと予想。

たぶん差し押さえくるなあー。

 ま、いっか。

 差し押さえきても、俺個人の差し押さえるものなんてないし。(笑)

 自己破産はしたことあるけど、

差し押さえは初だから1回くらいなっといてもいいかって感覚。(笑)

 どーせあと、100年もしたらみんな死ぬんだから

どーのこーの言ったってしゃーないしな。

 ほんと人生って短いな。

 一日が50時間くらいあっても、俺には全然足らない。

 やり直す時間が足らない。

 もう一回人生やり直したい。

 親孝行したかった。

 あ!!.......。

 どーのこーの言ってしまった........。